--_--
--
(--)--:--


2015_08
15
(Sat)22:29

肥満細胞腫

・・・突然 足にニキビのようなものができ、はち切れそうでパンパン。

翌日の朝 外にちっこに行って帰ったら潰れていてつゆがでた。

でも なんか変なニキビ。ニキビやおできが潰れたらこんなになる??

と思い、すぐ病院へ行きました。  結果、 悪性の腫瘍。 肥満細胞腫とのこと。

セカンドオピニオンも念頭に浮かばず、先生の言うとおりに 翌日手術・・

1泊入院。 迎えに行くと、げーげーと吐くまね。気管か声帯がおかしくなっていた。

麻酔のチューブが原因らしい。 


夜中 1時間おきにげーげーと吐く真似。 

翌日 気管拡張剤を処方してもらった。 だんだん ワン!!と言えるようになった。


来週 病理検査の結果がでる。 


本人は 栄養強化の為、毎日が牛肉祭り。 

元気で 走っています。  まだげーげーしていますが、喉も良くなってきました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

