--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
28
(Sun)19:56

ちょっとリニュアル。

1年振りの更新です。いやそれ以上かも。

今日はぷくとばあやと焼肉ランチに行きました。

ぷくは車で待機。(お留守番ともいいます。)

ぷくの分の焼肉はこっそりビニール袋に入れました。2切れね。

食べ終わって車に戻ると くんくんと臭いを嗅ぎつけるので
お土産だよ!ってお肉をあげました。 年の為 水筒の水でゆすいでいます。

美味しいお肉なので、目はランランとし、ご機嫌でした。

買い物に数件のお店に行っては車に待機のぷくです。
それでも みんなでお出かけは楽しいようで
自宅の駐車場に着いたら車から降りないとがんばったぷくでした~\(^o^)/


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

