2016_06
18
(Sat)21:01

001-1.jpg

みなさまお元気ですか?

一年ぶりの更新です

でも写真は昨年のものです。 

肥満細胞腫の再発も無く、元気に過ごしております。

飼い主は仕事でぐったりで、ぷくと一緒に寝ることだけが楽しみなんです。

夜勤明けと翌日は辛い年齢になりました・・。

テレビでは増添問題がひと段落終え、今AKB総選挙の真っ最中。

来月は参議院選挙・・・。 ん~ みんな頑張れ\(^o^)/
2015_08
15
(Sat)22:29

肥満細胞腫

・・・突然 足にニキビのようなものができ、はち切れそうでパンパン。

翌日の朝 外にちっこに行って帰ったら潰れていてつゆがでた。

でも なんか変なニキビ。ニキビやおできが潰れたらこんなになる??

と思い、すぐ病院へ行きました。  結果、 悪性の腫瘍。 肥満細胞腫とのこと。

セカンドオピニオンも念頭に浮かばず、先生の言うとおりに 翌日手術・・

1泊入院。 迎えに行くと、げーげーと吐くまね。気管か声帯がおかしくなっていた。

麻酔のチューブが原因らしい。 


夜中 1時間おきにげーげーと吐く真似。 

翌日 気管拡張剤を処方してもらった。 だんだん ワン!!と言えるようになった。


来週 病理検査の結果がでる。 


本人は 栄養強化の為、毎日が牛肉祭り。 

元気で 走っています。  まだげーげーしていますが、喉も良くなってきました。

2015_06
28
(Sun)19:56

ちょっとリニュアル。

1年振りの更新です。いやそれ以上かも。

今日はぷくとばあやと焼肉ランチに行きました。

ぷくは車で待機。(お留守番ともいいます。)

ぷくの分の焼肉はこっそりビニール袋に入れました。2切れね。

食べ終わって車に戻ると くんくんと臭いを嗅ぎつけるので
お土産だよ!ってお肉をあげました。 年の為 水筒の水でゆすいでいます。

美味しいお肉なので、目はランランとし、ご機嫌でした。

買い物に数件のお店に行っては車に待機のぷくです。
それでも みんなでお出かけは楽しいようで
自宅の駐車場に着いたら車から降りないとがんばったぷくでした~\(^o^)/


